T.U.C.GROUP 東葛西

スタッフブログ

STAFF BLOG

デンマーク旅行!?

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

今回のブログはというと。。。

 

 

実はGW期間中にデンマークに旅行へ行ってきました!

 

 

 

 

のどかでおだやかな休日を過ごせましたので

 

 

皆様と共有させて頂こうと思います!

 

 

まずはこちら、レストランでの一枚。

 

 

 

 

おしゃれな店内ですよね~!

 

 

…え?扉に日本語が書いてないか、ですって?…

 

 

はい、ここまで茶番にお付き合い頂きありがとうございました。笑

 

 

実はこちら、船橋では超有名で来場者数も

 

 

あのディズニーシーに次いで多い!と言われている

※2015年のトラベラーズチョイスという記事調べ

 

 

アンデルセン公園という場所になります!

 

 

私の事をよく知っている人なら飛行機には絶対乗りたくないという

 

 

強い意志を持っているので海外は行かないことなどお見通しでしょう。

 

 

船橋に移住してはや2年半が経過しましたが

 

 

何気に行くのは初めてで非常に楽しみにしておりました。

 

 

実際、自然が非常に多く美しい景観を楽しむことが出来たり

 

 

数多くの動物と触れ合うことが出来たり、

 

 

アスレチックや水遊びする場所など広大な土地に

 

 

数多くのアクティビティがありましたので

 

 

お子様連れの方はレジャーシートや小さ目のテントをもっていけば

 

 

1日を通して遊ぶことが出来る最高のスポットとなっておりました!

 

 

映えスポットの風車もありましてベンチに座って

 

 

写真を撮ることも出来ます!

 

 

 

 

 

どうですか?中々良く撮れていませんかね。

 

 

 

 

 

その他にもお花も沢山咲いていてとても素晴らしい景色でした。

 

 

妻とのんびり公園を1周し途中でお昼休憩などを挟みつつ

 

 

お散歩を楽しみましたが全部回りきらなくても

 

 

3時間くらいは園内を探索することが出来まして

 

 

後半はヘロヘロになってしまったので次回行くまでに体力をつけて

 

 

テントを持って遊びに行ってみようと思います!笑

 

 

のんびり時間が流れていて風も良い感じで吹いていたので

 

 

とてもリラックスすることが出来最高の1日を過ごすことが

 

 

出来ましたので千葉県や関東近郊のお住いの方は

 

 

是非一度行ってみてください!

 

 

最後にお写真を数枚載せてお別れしましょう!

 

 

それではまた。

 

 

anD

 

 

【フォトギャラリー】