Users Voice

納車情報

☆祝納車 2021年式 Audi RS5スポーツバック 東京都☆

post date: 2024.06.24

category: アウディ , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂いたお車はコチラ!

 

 

 

 

2021年式 Audi RS5スポーツバックになります!

 

 

実は初めてご納車させて頂きましたRS5スポーツバックさん!

 

 

前期クーペはご成約頂いたことはあったのですが

 

 

後期モデル、尚且つスポーツバックは初めてのご納車となります!

 

 

 

 

個人的に隠れた名車と感じておりまして、

 

 

ワゴンのような積載性、日本の道路事情にマッチしたサイズ感、

 

 

3リッターV6ツインターボの高い動力性能、

 

 

洗練されたインテリアデザインが組み合わさり

 

 

尚且つ5ドアハッチバッククーペというデザイン性が

 

 

非常に素晴らしい組み合わせとなっておりまして

 

 

個人的に1回は所有してみたいお車となっております。

 

 

クーペスタイルなのにそんな積載性あるんですか~?とお思いのそこのアナタ!

 

 

こちらをご覧下さい。

 

 

デデン。

 

 

 

 

広大な土地が広がっております。(大げさ)

 

 

RS7スポーツバックよりは確かに狭いのですが

 

 

ボディサイズ自体が都心の立駐だと入らない事もあるので

 

 

このくらいのサイズでも十二分な積載性を確保しております!

 

 

いや~、私も所有してみたいですね~…

 

 

新オーナーのK様、この度はTUC東葛西店よりお車をご成約頂き誠に有難う御座いました!

 

 

お客様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますので

 

 

今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ専門 東葛西店 安藤