Staff Blog

スタッフブログ

最近の流行り

post date: 2024.06.27

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

本日はネタ切れ期間中のブログになりますので

 

 

私が最近ハマっていることをご紹介する誰得ブログになります。

 

 

まずはその1、毎日水を2L飲む。

 

 

仕事をしていると水分補給を忘れがちになりますので

 

 

店舗前にまいばすけっとさんがあるメリットを活かし

 

 

毎朝2Lのお水を購入し飲んでいます。

 

 

実は、最近というより1年近く続けているのですが

 

 

前年比で圧倒的に寝つきが早くなりました。

 

 

その他の効能は正直まだ分かりませんが

 

 

健康診断の結果でちょっとでも変化していると嬉しいですね!

 

 

続きましてその2,寝起き、寝る前のストレッチ

 

 

私、じつは重度の頭痛モチでございまして

 

 

その原因の大部分は体の硬さが占めていると診断されております。

 

 

つまり!体を柔らかくすれば頭痛も治るとのことで

 

 

医者嫌いの私は自分で治せるよう毎朝と毎晩、

 

 

腰回りと背筋、首回りをしっかりとほぐしております!

 

 

実際やっている内容は個人差があるのであえて伏せますが

 

 

めちゃくちゃ効果があり頭痛も減りぎっくり腰にもならないですし

 

 

以前は開脚した状態でそれぞれの足先に手が全く届かなかったのですが

 

 

今ではピッタリ届くので効果を実感出来て嬉しくなり

 

 

最近は色々とメニューを増やしております。

 

 

その3、お風呂上がりに化粧水をつける

 

 

はい、こちらは当初妻から強引につけるよう迫られ

 

 

使用し始めたのですが実際髭剃り後の肌荒れも抑えられ

 

 

使わないと顔が乾燥してか痒くなるようになってきたので

 

 

手放せない存在となっております。

 

 

最近俳優の反町隆史さんが奥様の松嶋菜々子さんと

 

 

資生堂の化粧水のCMに出演しており

 

 

「男の美しさは、肌に出る」というキャッチコピーで宣伝していたので

 

 

ファンとしてこれは買わないと!!!と

 

 

インターネットで注文いたしました。(単純)

 

 

 

以上!安藤がハマっている事3選という

 

 

誰得コーナーでございました!

 

 

写真が何もないと寂しいのでこちらを載せてお別れいたします。

 

 

タイトル

【ネコチャンが愛車のドア横に居座ってて動かないので車に乗れない図】

 

 

それではまた。

 

 

anD