Staff Blog

スタッフブログ

birthday dinner🕯♪

post date: 2024.07.22

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!!

 

先日彼女のbirthdayだったので、

dinnerに行ってきました!!

 

今回はCHANEL銀座の10階にあるレストラン

【BEIGE Alain Ducasse Tokyo】でのdinnerです!!

 

料理はフレンチのコースメニューを予約し、

イワシと茄子など夏野菜を使用した前菜から

メインに天然ヒラマサを使用したお魚メニューと

あか牛を使用したお肉のメニューでした!!

 

あか牛は想像以上に柔らかく、

美味しく頂きました♪♪

 

デザートにはショコラを選択!♪

甘めなのかと思いきや、

ビター気味の私好みのメニューでした!!

銀座の10階ともあり、

ビルのライトなどで

綺麗にな夜景を見ながらの食事が出来ました♪

 

近々2周年が近づいていることもあり、

またレストラン探しをひそかにしていますwww

 

次回の贅沢dinnerはその時になりそうです,,,,,

 

その時にまたアップさせて頂ければと思います。

 

 

S.M