Staff Blog

スタッフブログ

リベンジ江ノシー!

post date: 2024.07.18

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

本日のブログですが、先日初の江ノ島水族館&江の島に

 

 

遊びに行ってきましたのでこちらのお話をしたいと思います!

 

 

数か月前の鎌倉旅行で江ノ島水族館に行く予定だったのですが

 

 

間違えて八景島シーパラダイスに行きチケットを使わなかったという

 

 

事情がございましてリベンジエノシーという訳です!

 

 

詳しくはコチラのブログをご覧ください。

 

 

1週間前まで曇り雨予報だったのですが

 

 

前日に晴れに変わるという奇跡が起きまして

 

 

非常に良い水族館日和となりました!

 

 

お天道様ありがとうございます…

 

 

それでは早速お写真をいくつかご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

 

個人的にクラゲの球体オブジェとアザラシが近寄ってる写真が

 

 

非常に気に入っております。

 

 

ちなみに、地下には潜水艦「しんかい2000」が

 

 

展示してあり大迫力でございました。

 

 

 

 

江ノ島水族館を出た後は江ノ島に上陸し

 

 

食べ歩きなどを楽しみ観光を楽しみましたが

 

 

ものすごく暑かったので早々に撤退致しました。笑

 

 

最後に妻のピカチュウと私のパモさんと一緒に記念撮影!

 

 

 

 

かわち~!!!

 

 

あ、お土産も色々と買ったのですが

 

 

こちらのTシャツが一番気に入っております。笑

 

 

 

 

非常に有意義な1日を過ごすことが出来ましたので

 

 

また涼しくなってきたらまた遊びに行きたいですね!

 

 

それではまた。

 

 

anD