Staff Blog

スタッフブログ

約10年ぶりに入れ替えた代物

post date: 2024.08.29

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

突然ですが、最近日用品を色々と入れ替えております。

 

 

というのも来年30歳を迎えるにあたって普段使っているものが

 

 

年季が入っているものが増えてきたので30歳の節目を期に

 

 

どんどん入れ替えていこうという訳です。

 

 

まずはこちら、カードケースです。

 

 

 

 

高校の卒業時に貰ったカードケースなのですが

 

 

免許証とSuica、JAFFの会員カードが入っておりまして

 

 

使用期間は約11年ほど。

 

 

非常に長い間左ポッケの中で苦楽を共に過ごしていたので

 

 

寂しいですが意を決してお別れです。

 

 

新しいカードケースさんにも同じくらい頑張ってもらわなければ!

 

 

ちなみにこちら、ブランドものとかではないのですが

 

 

革製品屋さんで見かけて手触りが非常に好みで

 

 

サイズや色味もストライクだったので買ってみました。

 

 

将来的に良い感じの質感になることを期待…

 

 

続きまして、ようやくPS5を買いました。笑

 

 

 

 

今まで使っていたPS4は2015年製と9年選手になり

 

 

ファンの音が物凄くうるさくて爆発するのではないかと

 

 

妻や友人達から心配されたので買い換えました。

 

 

Apexやモンハンが快適すぎてまたゲームライフが

 

 

非常に楽しくなりましたので毎晩みんなとワイワイ楽しんでおります。

 

 

あ、妻の分と2台買ったのでこの箱になっておりまして

 

 

転売とかではないので安心してください。

 

 

最後に、仕事着で来ているこちらのズボン。

 

 

 

 

いや、今はパンツというのでしょうか。

 

 

なんか言い慣れなくて未だにズボンと言っています。

 

 

こちらのズボン、実はこれも高校生の頃から履いております。笑

 

 

流石におなか周りがキツくなってきたので新調致しました。

 

 

こちらも約12年ですかね…

 

 

本当に長い間お疲れさまでした。

 

 

という感じで10年以上使っているものがまだまだありますので

 

 

どんどん入れ替えていき心機一転で気持ちも入れ替えていこうと思います!

 

 

それではまた。

 

 

anD