Users Voice

納車情報

祝ご納車 グランツーリズモ 千葉県 S様

post date: 2024.09.20

category: マセラティ , 納車情報一覧

連続納車ブログ続きます…

 

今回、ご納車を行わせて頂いたのはグランツーリズモMCオートシフトです~

 

 

S様この度は、ご成約を頂き誠にありがとう御座います。

 

内外装共にとても綺麗な状態&内装のカラーをお気に召して頂けました!

 

が、その内装写真の撮影を忘れてしまったという失態を犯しました。

 

その代わりにホイールをどうぞ

 

個人的な意見ですが、EBM取付けた方がよいです

 

スポーツモードに切り替えれば変わらないんですけどね~

 

ご存知の通り、フェラーリのエンジンを搭載したV8エンジンで御座いますので、

 

サウンドもそれなりにヤババです。響き渡るのですぐバレます。

 

S様、より良いカーライフをお楽しみ下さい。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

長谷川