T.U.C.GROUP 東葛西

スタッフブログ

STAFF BLOG

くわっちーさびたん

はせです

 

8月下旬、沖縄旅行に連れて行って頂きました

 

ちゃっかり沖縄初上陸~

 

Aさんはアンチ飛行機でしたので心配になって安否確認したら爆睡カマして飛行機満喫してました

 

因みに同部屋でしたが最初っから最後までAさんには様々でしたね

 

お陰で帰りの便に乗れましたが道中記憶がありません。

 

多分ハブに寄生されていました

 

王道の美ら海水族館に上陸しましたが、沖縄の魚は美味しくなさそうでした😕

 

自己防衛の為に特殊な色で生まれてきたのでしょうかね。

 

H店長と外で満喫していると数分前まで沖縄日和だったのに

 

ふと空を見るとこの世の終わりだと思うくらい真っ暗になり急にスコール

 

あれは死んだかとおもいました。

 

沖縄は結構、情緒不安定なので気を付けてください~

 

 

ジンベイ君可愛すぎる~~

 

では最後に、ソーキそばの写真を見てまた来週~