T.U.C.GROUP 東葛西

スタッフブログ

STAFF BLOG

安藤、家を買う!?

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

タイトルにもありますが、実は安藤家は家を買おうという

 

 

流れが来ております!

 

 

どこまで話が進んでいるかというとローンの仮審査まで

 

 

通しちゃうくらい買うマインド高めです。笑

 

 

ただ戸建てかマンションかすら決まっておりません。

 

 

夫婦共に今住んでいるところがめちゃくちゃ気に入っておりますので

 

 

あまり大きく移動することはしたくないのですが

 

 

人気ゾーンなのか新築戸建ても新築マンションも

 

 

良いところがあると一瞬で売れてしまうという

 

 

非常に激戦区となっておりますので

 

 

気になるところがあれば速攻で資料請求して

 

 

商談予約を取り付けております。

 

 

 

 

ローンはどこでどんなプランがいいのか、

 

 

戸建てとマンションのメリットデメリット、

 

 

各社の金利や推しポイントなど

 

 

すんごい調べておりますが難しくて頭が沸騰しそうです。

 

 

ただでさえIQが低いので営業さんに質問しまくりで

 

 

申し訳ない気持ちであります。

 

 

少しづつ煮詰まっていてローンは概ねどんな感じで組むのか

 

 

決めることが出来ました。

 

 

あとは正直家を決めるだけです。

 

 

問題点が一つありまして、

 

 

マイカーを売却しなければいけないのですが

 

 

次の車を何にするかめちゃくちゃ悩んでおります。

 

 

家よりむしろこっちの方が悩んでます。。。

 

 

乗りたい車が無いわけではないのですが

 

 

私の年収では乗れない高額な車ばかりしか残っておりませんので

(ちなみにLC500 IS500 E63s ケイマンGTS 911.1)

 

 

通勤車を買って貯金がたまったら買う、という流れもありなのですが

 

 

いつになるか分からないので現実的ではないんですよね…

 

 

今候補としては輸入車でしたらBMW523d、

 

 

Audi A5スポーツバックorA7スポーツバック。

 

 

国産車でしたら今乗っている400Rを

 

 

ミッドナイトパープルという色に色替え、

 

 

この辺りになります。

 

 

妻的には400Rのミッドナイトパープル推しです。

 

 

 

 

ちなみに色替えしたら上がりの車になるので

 

 

きっと死ぬまで乗ります。

 

 

ちなみに今は黒です。

 

 

 

 

輸入車屋さんですがそれくらい気に入っちゃいました。

 

 

30歳を目前に色々と決断の時がやってきましたので

 

 

慎重に、かつ大胆に物事を運んでいきたいと思っております!

 

 

先駆者の方々、宜しければマイホーム購入に向けて

 

 

お得な方法がございましたらお知恵を頂けますと幸いです!!!

 

 

また進捗がございましたらご報告いたします。

 

 

それではまた!

 

 

anD